脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

明日は来るのに気付けない

明け方の若者たち みた

アマプラのスピンオフ「ある夜、彼女は明け方を想う」もみた

 

2022年は呪術廻戦0に続き2本目。

結論、めちゃくちゃ良かった〜〜!!

 

・ちょくちよく共感性羞恥あったな。私も意識高いゼミだったから…

・明日で人生終わり、って想うほどの絶望がなくなったのは歳とったんだなと思った

・沼は入るとから簡単で、入ってる時は幸せなんだよね、出る時が意味わからないほど困難なだけで

・なおと役イケメンすぎて笑った…

・3人でわちゃわちゃなるのかと思ったら終始2人の関係でびっくりした

・劇中歌良すぎか 後半になってわかる事実を考えると、エイリアンズ切なすぎだった

・性描写必要だったか??

・風呂で歯磨きすんのも結構無理だけど、歯を磨いた後歯ブラシを洗わないのは無理

黒島結菜かわいい〜声も可愛い

・スピンオフの若葉竜也、びっくりした 愛がなんだの中原くんだよね!?ってなった す、すご…演技すご…

 

スピンオフもまたよかったな

若葉竜也が何より良かった

言い訳だとしても、思い合ってる2人の中ではなによりも美しい。昔は綺麗事と思ってたけど、人生とはその積み重ねで別にいいんじゃないかなと、最近思う。