脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

きっとあの漫画のせいだなあ

2月、先輩が異動してしまい割と忙しい。楽しさと半々くらいだからまだ頑張れるんだけど。初めてのこと、楽しむくらいには余裕出てきたかな??もっと頑張りたいなあ。

とはいえ、昨日人を殺して死体を隠す夢を見てしまい朝起きてからすごい落ち込んでしもた。お、追い詰められてるう

 

三連休、昨日は息を潜めて1日寝ていて、今日はチョコレートや化粧品を買いに行くなどし、明日はボードという素晴らしいスケジューリングなの。ちなみに彼氏と別れて元カレと復縁しました(笑)復縁なのか?執行猶予?って感じだけど

ウケる(笑)なんやったんこれまでの時間(笑)

戻ったら戻ったで違うよな〜〜違うんですよ〜〜なんかそういうことじゃないんですよ〜〜ってちょっとモヤるんですよ。わがままだね。でも一緒にいてもいいなら、も少しモラトリアム更新ということですね。コンティニュー?コンティニュー!

 

久々のお家にいる休みだったので、羊の木を観にいってきました。吉田さん、作品のフィナーレをぐわーんと描くよね。さあ盛り上がってくださーーーいってかんじ。

ひかれるところまじでいたかったな。のろろさまはこわかったです。

個人的には、SF要素いらなかったことない…?ってかんじ。ふみのちゃん可愛すぎか。

 

不安はバターであえて、美味しく食べてしまいましょう。

とゆーわけで、二月乗り越えよー!三月は土日出勤多いけど頑張るぞー!