脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

2017-01-01から1年間の記事一覧

あなたをちゃんと 思い出にできたよ

彼氏と別れて、彼氏ができた〜〜 マッチングアプリで適当にマッチングした男と何回か遊んで、そのまま告白されてしもた〜〜 告白されてこんなに嬉しくないのって人生で初めてかもしらん……今の自分の行動、迷走という言葉がぴったりすぎてヤバい 元彼が好きす…

終わらない愛がないように、始まらない恋もない。

多分。きっと。そうであってくれ。 彼氏と別れました。正式に。 とりわけ性に関してはかなりちゃらんぽらんな人間だと思うんだけど、意外なことに彼氏と付き合ってる状態だとやっぱり他の人と遊べない私がいたので、とりあえず、形としてお別れしました。こ…

あの山を越えても何もない

あゝ、荒野 後編見てきました。 彼氏と。 あ、この先の話もした。泣いてしまったけど少しスッキリ。 結論言います。 ◯すげ〜〜〜〜〜〜〜〜よかった!!!!! ◯日曜日に見る映画ではなかったけど。 ◯菅田将暉ハンパねえ〜〜〜〜〜〜〜〜! 以上。 前編と比…

そうだ、筋肉だ!!!!

ノー残業デー。 と言う名の圧力の日。 諦めて帰ってきた。部署が変わってからと言うもの、調整事項が多すぎて「待ち」の体勢すぎる。いても意味ない。やることはあるんだけどね。 仕事をどこの完成度まで仕上げるか、塩梅が全然わかってないのが当面の課題。…

何にもしたくない日和

疲れた。 こっから3週間休みなし。来週から海外出張。 11月にも12月にも休日出勤、しかもそれも出張。 寒くなるとなぜお風呂に入るのが億劫になるのか。謎である。 早く帰って寝たい。仕事したくない。 今日外線電話に出たら、全然知らない方から全然知らな…

菅田将暉がすごすぎる

あゝ、荒野をみにいった。レイトショーなので比較的空いていてドセンで観ることができた。彼氏と見に行ったよ。 感想としては久々に面白い映画をスクリーンで観た!というのと、菅田将暉ハンパないな!というものであった。 2時間を超える長丁場であるが全然…

全てがここにある、はず。

彼氏と別れたい。 ……と大声で言いたいのに言えないのは、まだ本心じゃないということだろうか。思い出というのはとても優しいもので、心のザワザワを落ち着かせるトランキライザーのようだと思う。それを失うとなると、途端に不安が押し寄せ、もう比喩でもな…