脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

映画感想

まともじゃないのは君も一緒 を観た

 

・隠キャで優しい成田凌、控えめに言って最高

・どもる成田、引き笑い成田

泉里香 カオ チイサイ

小泉孝太郎とかやちゃんのラブホのやりとり面白かった もうちょっと前、もうちょっと後のとこ

・ラブホ出て修羅場を起こしても誰も追いかけてくれないかやちゃんの寂寥感 よかった まあ泉里香の全勝ちってことだよね

・手紙に電話番号書いてたってことよね?

成田凌がかやちゃんに傷つかないのか!!ってキレるとこめちゃくちゃよかったな〜緩急が気持ちよかった

・かやちゃんと商店街カップル仲良くなっててほっこりした あのあとお金払ったんか?

・ちょいちょい共感性羞恥を誘う部分が…

・他人が突然消える演出をするタイプの監督なんだな

・友達じゃないけど恋人はまだ早い、だけど好きって関係、一番尊くない??と思ってしまう

 

総論 面白かった!!