脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

寒くなってきたよね

お久しぶりで〜す

春に無事に入籍して、配偶者ができました〜!

仕事の事情で週末婚真っ最中なんだけど、シンプルに「こんな幸せでよいのか……?」って日々思っている。

彼のことが好きで彼も私のことが好きで、大切にし合っているなーーーっていう実感から来る万能感、たまんないなーー!!(なんたらハイ)

結局人との繋がりに救われてるっていうの、辛かった頃の私から唾を吐き飛ばされそうだけど、大人になるってやっぱりそう悪くないよ!って伝えたい。

いずれどこかで彼と歯車が合わなくなっても、こんなに幸せな時間があったこと、愛しくてたまらなかったことを忘れずにいられるといいなあと思う。

死にたくなるような夢を見た朝にグッと抱き寄せてくれたこと、それに途方もなく救われて「もうひとりじゃないんだな」って涙が出たこと。多分1人ではわからなかったと思うから。

彼の幸せがこれからもたくさん増えますように。それが私と一緒にいて増えるものでありますようにと、願うばかりです。

生まれてよかったな〜〜って思えるようになったのは、すごくすごく成長だと思うのです。

 

これから何があるかわからないけど、とりあえず今、ヤバいくらい幸せ〜〜!