脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

2018-01-01から1年間の記事一覧

最後の最後の最後には

お願いこっち向いて こっち向いて笑って欲しいのです オタクらしい活動をしたい 文章を書きたい 誰かの心を揺さぶりたい そんなことばっかり 考えまーす じぶんがうまくかわれてるのか わからなくなるのですな。 LoversSumikaJ-Pop¥200provided courtesy of …

夏の恋人に手を振って

私からサヨナラするわ とゆーわけで八月に別れました! 私からサヨナラしたわけじゃないけどね。 そもそも遠距離なので顔も合わせることもなければ合わせる顔もないので(うまいこといった)、ほんとのほんとーーにおわり。 扁桃腺が弱いんですけど、平成最…

記録用

今まで見た映画で好きって思ったやつ、羅列しとく。随時更新。 ◯プラダを着た悪魔…仕事頑張りたいって思った時にブースターとして見る映画。 ◯ジョゼと虎と魚たち…予定なくて消えたくなる日曜の、お昼寝の後に見て思いっきり泣くための映画。 ◯復活の日…「人…

きっとあの漫画のせいだなあ

2月、先輩が異動してしまい割と忙しい。楽しさと半々くらいだからまだ頑張れるんだけど。初めてのこと、楽しむくらいには余裕出てきたかな??もっと頑張りたいなあ。 とはいえ、昨日人を殺して死体を隠す夢を見てしまい朝起きてからすごい落ち込んでしもた…

時折感じる頭痛の話

某有名な温泉宿に旅行に行って来ました。 会社の同期女4人で。 温泉最高に気持ちよかったしご飯もすごく美味しかった。旅行はいいなあ。同期は仲良い子だけど、大学の友達とかみたいに能動的に友達になったわけではないのでそこそこ距離はあるし、ずっと会話…

勝手にふるえさせてくれ

勝手にふるえてろ 観てきました今年初映画鑑賞〜〜 陰キャにはまじできつい映画だった…自分の中で勝手に盛り上がって勝手に沈んでいくヨシカの躁鬱ジェットコースターは身に覚えがあってしんどかったです。 道行く人々はきっと妄想オチだろうなって思ったら…

結局ふたりはその辺の恋人と同じだっただけ

孤独が……孤独がヤバいんだが。 ヤバい。ほんとやばい。吐きそう。 新年早々こんな暗い気持ちになるとは思わなかったよ!!!!まじでメソメソが止まんない。こんな予定ではなかったのに。孤独だ。 現在の彼に申し訳ないとか少しも思えないほど追い詰められて…