脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

お前の欲しいものはなんだ

PSYCHO-PASS三期、面白すぎない?

一期が一番好きだけど、なんだかんだ二期も楽しませてもらったし、映画も三回見に行ったし、安定して観られるアニメです。

 

最近の私

・久しぶりにジャンプ漫画にハマりました

・ジョーカー観たよ 冒頭からクソ鬱だった

・空の青さを知る人よ観たよ 吉沢亮声優めちゃくちゃに上手くなってるな

・大好きな俳優がとうとう初舞台!ということで、チケット無事ご用意されました🥳

・かねてよりお付き合いしている一般の男性と婚約しました❤️年明け結婚します👰

・どちゃくそ太りました 来年の結婚式目掛けてダイエット中…

・おっきい虫歯があって、削ったからインレーをしなければいけない セラミックがいいけど予想外の出費 クソ鬱

・年明け四国ツアーが決定!久々のいつメン4人でのんびり旅行する

ふるさと納税なにするか全然きまんね〜〜〜〜

 

クリスマス、婚約者という名のサンタから現金が欲しいと切に願う私でした