脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

そうだ、筋肉だ!!!!

ノー残業デー。

と言う名の圧力の日。

諦めて帰ってきた。部署が変わってからと言うもの、調整事項が多すぎて「待ち」の体勢すぎる。いても意味ない。やることはあるんだけどね。

仕事をどこの完成度まで仕上げるか、塩梅が全然わかってないのが当面の課題。全部100パーは無理だな……ってのは分かってきたけど、何を押さえて何を捨てればいいのか……経験なのかなー。怒られて諭されて学んでこ。天才じゃねんだからもっとできるはずって思うのやめよ。できないって。いつかできるようになるといいね。

関係者に死ぬほど舐められてるからか、そいつらがなんかヘマすると何かと私のせいばっかにされる。自部署の上司は分かってる感じだからいいのかな。まだマシかなあ。最初は私のせいかなってビビって落ち込んでたけど、いや明らかに私のせいじゃねーって……ってことを言われて、少し冷静に「あ、いいがかりだなあ」って思ってしまった。とはいいつつ腹は立つもんで、久しぶりに悲しくてじゃなくて悔しくて泣いてしまった。トイレまで我慢できなくて、席を慌てて立ったから上司には見られてしまったかもしれない。

そんなこんなで腹が立ちすぎて別の上司2人を誘って昼食を食べに行った。え、怒ってたの!?って言われたから、コンチクショー!って叫んだら心配してくれたのか夜飲みに行く?って言われたけど、ナチュラルに断ってジムに来たよね。

午前中腹が立ってトイレで泣いた瞬間で気づいた。

もうね、筋肉。

私を守ってくれるのは筋肉しかいない。何かあってもこいつくらいなら殺れるって思えばまだ頑張れる。気がする。気がするだけかも。ううん、きっとそう。

というわけで、仕事少しずつできるようになって、あのクソ野郎どもに言い返せるようになって、ボコボコにできるようになるまで!走れ!歩みを止めるな!私!

 

fallin'

fallin'

  • Ghost like girlfriend
  • ロック
  • ¥250

 

ラジオで見つけて好きになった曲。

 

とか息巻いてたら上司、3時ごろスタバでアイスコーヒー買ってきてくれた。普通に大好きすぎる。

 

ジムでは走りまくった!テンション上がったので洗濯する!

何もかもを凪ぎたいけど、そんな人間にはなれそうもねーーっす。ちゃんちゃん。