脱ぎ散らかし日記

29さいになっちゃった。

わたしの名前を呼んでくれた

あなたの名前を よんでいいかな

 

お久しぶりなブログです。ただいま早出の出勤中!

てへてへ、ってな感じで、最近のことを書くとすると、彼氏ができました〜〜!

付き合って二ヶ月とかでまだまだラブラブな感じです。げへへ。。。元彼と別れたのが8月だから、健全な休憩時間もあけたし、すばらしいのでは!?ってニヤニヤしてます。

元彼は存在が最高!!って感じで大好きだったけど、今回の人はそうでもなくて、こいつ大丈夫かな〜〜って思うところも結構ある。とか言っちゃって、やっぱり好きなんですけど。てへ。

人を好きになって、その人に好きになってもらったときのパチンコ当たったみたいな爽快感、なるほどこれは癖になるなって思いました。

浮気癖治んなくてバツイチになった先輩が言ってたけど。

 

来年まで付き合ってたら結婚するのかなー

結婚も出産も育児も全部やなんだけど、この人の子供産みたいとか支えたいとか一ミリもおもえないんだけど、わたしほんとに大丈夫かなー??って、徒然思います。

ほんと、人と生きていくのに向いてない。

かといって1人さみしいくせにね。